

帰ってきたおしっこ星人☆

かえってきましたー!! おしっこ星人!!
とってもはやいお帰りですが・・・・

仕事で使うバケツを持ち帰ったところ、秒殺






0420-1.jpg

ダレカ、ワタシヲヨビマシタカー?


呼んでないんですけどー?
さっさとお帰り下さいませ・・・・


・・・と言って、あっさり帰ってくれれば苦労しないんですけどね。





おまけ
0420-2.jpg

何でも食べる健康優良児♪

今日はひじきを食べました。
カレーとか、パンとか大好きらしいです


あげてませんよ。
もちろん、ネコババってやつです。














減毛中

最近のしじみさん。

048.jpg


こんな風に、背中の毛が逆立ってることが多いのですが


050.jpg

自分でむしってます


換毛期の毛づくろいに疲れて、大雑把な手法に変更したとか?












・・・って

20100419-191404-31217000.gif







あ、ハゲるほどではないのでご心配なく

おしっこ星人☆星に帰る

約4年前から、うちにいる

0411-1.jpg

おしっこ星人



我が家にやってきた頃から、あちこちでおしっこしてました。

洗面所、洗濯機、バケツ、バスタブ、

キッチンのシンク、私の靴、バッグ、布団・・・・・

それはありとあらゆるところで。

時には「んこ」も

そのたびに病院に連行するのだけれど、先生はいつも「膀胱炎ですね」と。


今の病院の先生は、とてもよく話を聞いてくれ完治に向けてアドバイスもたくさんくれた。

けれど毎年春になると、おしっこ星人がやってくる訳で。


0411-2.jpg

おまるの穴に入っておしっこ中~


だけどその「膀胱炎」ふと、なんで冬じゃなくって春なんだろうと疑問がわいてきて。


春って、1年の中でいちばん仕事が忙しく、猫族ほったらかし・・・・・

これかーーーーっ

ストレスかと思われます。




もともとお姫様的な性格で、トイレの砂は3日でイヤ。

(トイレ掃除の時に出る取りこぼしが気に入らない)

そんな子なので、4年も理由がわからなかった。


でも、もう大丈夫。

さようなら、おしっこ星人(たぶん)





おまけ

0411-3.jpg

ごえもんには、小さすぎるトイレ





0411-4.jpg

そんな画像、ブログに載せられて恥ずかしくないのー?









しじみは、赤い羽根貼られてるの気づかないで恥ずかしくないのか?









テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

かんしゃのきもち

久しぶりの更新に(不義理とも言う:汗)暖かいコメントを頂き、そのコメントにとても感謝し

自分の素性をもう少しさらしてみようと思いました。(たいした素性じゃないけど)



超零細企業経営のおやじの訳あり日記

長いブログタイトルではありますが、私が勤める会社の社長(by配偶者)のブログです。
私の日常も語られることがあります。



もしかしてここでは見られないごえもん達に会えるかも
03-29.jpg
ホントのオレにあえるかも ウフ♪


復活します。

ご無沙汰しております。



そんな言葉ではすまないくらい放置していたブログですが



ワタクシみやび、復活宣言をいたしまーす




早速、猫族の近況などを。。。。

0321-1.jpg

しじみ専用のハウスを横取りしたいごえもん

0321-2.jpg

このあと無理やり入ってた。


0321-3.jpg

もうちょっとベッドの使い方考えたら?って画像と


0321-5.jpg

ま、いつも仲良しねーな一枚


0321-4.jpg

こっちは、ひとりでのほほーんな方・・・

と、相変わらずのんびりと暮らしてた訳で・・・・猫族は。













テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
