スポンサーサイト


実は猫だけじゃないんです?

今日はオレ達の仲間を紹介するぜ

0610091.jpg




いつもあたちといっしょにいる「くまたん」


0610093.jpg




それならオレにもいるぜ

0610094.jpg


なんか・・・・・ビミョーなクマだねぇ




・・・・次っ!かわいい「うさちゃん」

0610092.jpg


う~ん かわいいかなぁ?

まぁいいやっ 次紹介して~

以上!!!

えっ!?もう終わり? 

次はもっと楽しみにしてるよ~←次ってあるのかね・・・?
スポンサーサイト

テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

また座ってますけど | Home | 富士山初冠雪

Comment

きゃ~っ。(≧ー≦)。可愛いなぁe-266
肉球が・・・キレイに見えて・・・いいなぁ・・・羨ましいなぁ(*´ェ`*)
Nanoは・・・毛がボーボーで肉球(熊さん!)が
見えないんだなぁ・・・(ρ_;)
お鼻も縁取りがあるし・・・。

この前の生石高原・・・場所、解りましたかぁ?
和歌山って広い分、良い所が沢山ありますよね~v-281

2006.10.09 (Mon) | nano #- | URL | Edit

可愛い!肉球

こんな、見方すると、肉球も可愛いです。
鼻がウサギって、楽しいです。
翔の肉球は、コーヒー色、。鼻はレンガ色では、ね~~~
初冠雪が、見えるって素敵な所にお住まいですね。

2006.10.09 (Mon) | ユーミン #- | URL | Edit

なに~~~っ!

うわー、ほんとにクマだっ!ネコのクマじゃなくて、ほんとのクマだっ!!
そしてごえくんのウサギは一体・・・これって珍しくないですか??
ウサギはムリだけど、クマはうちのでもできそう!
成功したらトラバさせてくださいね~i-179

2006.10.10 (Tue) | Baco #- | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

nanoさん♪

ごえもんも若干ボーボー(後ろ足が)です。
これって爪切りの時大変ですよね(^-^;)

生石高原・・・・だいたいの場所はわかったんだけど
私は和歌山県でももっと南・・・ず~っと南・・・はるか南(T_T)
那智の滝(ご存知ですか?)の滝つぼ付近出身なんです( ̄▽ ̄;)
  
 
ユーミンさん♪

これは他の所でやってたのを真似してみました(* ̄ー ̄)
ごえもんは鼻の形がよく変わるんですよ♪
私は翔くんの鼻の色が好き~☆
翔くんのいちばん好きなのは・・・・顔っ!キャー(/▽\*)


Bacoさん♪

はい!クマくんじゃなくてくまさんです(笑)
クマくんとニャン吉ちゃんのにくきう・・楽しみに待ってますね( ^艸^)
そして是非!!うさぎもお願いしますよ~♪
ごえもんはよく鼻の形変形してますよ!
シリーズ化してみようかな(* ̄ー ̄)v

2006.10.10 (Tue) | みやび #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みやびさんの「ごえもんパンチッ」を読んでいたら、ネコのごえもんくんとくるみちゃんが熊を飼っているではありませんか!うちのネコも熊を飼っているのか!?クマ「熊さんいるよ♪」あんたもクマです

2006.10.11 (Wed) | ネコりんぼ。

Page top
