スポンサーサイト


帰ってきたおしっこ星人☆

かえってきましたー!! おしっこ星人!!
とってもはやいお帰りですが・・・・

仕事で使うバケツを持ち帰ったところ、秒殺






0420-1.jpg

ダレカ、ワタシヲヨビマシタカー?


呼んでないんですけどー?
さっさとお帰り下さいませ・・・・


・・・と言って、あっさり帰ってくれれば苦労しないんですけどね。





おまけ
0420-2.jpg

何でも食べる健康優良児♪

今日はひじきを食べました。
カレーとか、パンとか大好きらしいです


あげてませんよ。
もちろん、ネコババってやつです。














スポンサーサイト

長らくご無沙汰しておりました(笑) | Home | 減毛中

Comment

あらん・・もうお帰りですか(爆)
お姫様ってば~~~っ
あ。うちにもネコババ族がおります。
なんでもババってみたいようです(笑)

2010.04.22 (Thu) | きょーこ #2sQQXnjA | URL | Edit

今回に関して言えば
マーキングみたいなものなのかな~
(女のコだけど・・・)

ひじきって、身体によさそう!
味付けする前のやつだったら
あげてもいいのかな?

うちのネコババさんは、
意外ですがニャン吉のほうです!

2010.04.23 (Fri) | Baco #- | URL | Edit

コメントありがとうございまーす♪

きょーこさん♪

もうね、嫌がらせされてる心境です(泣)

しじみは、魚とか肉には全く興味ないんですよ。
コンビニに売ってそうなものが大好きです
(たぶん、昔はコンビニでごはんもらってたかな?)
ひじきも、お弁当に入ってたりしますもんね。
きょーこさんちは「ネコババ族」ですか!
リーダー誰だろ(笑)


Bacoさん♪

いや、くるみの場合は「趣味」です。
とにかく狭いところでおしっこするのが好きな様で。。。

姐さんが!!!!?
いやびっくり。グン太くんがババって、それを冷ややかな目で見てる姐さん・・・・そんなイメージなんですが(笑)
ひじきはなんとなく食べても大丈夫なきがするけれど、カレーはね、勘弁してほしいです。

2010.05.07 (Fri) | みやび #- | URL | Edit

ご無沙汰しておりましたら・・・

更新がっ!!!!

ごえもん様に相変わらず釘付けな私でありました(笑)

我が家にも色々ネコババ星人が生息しております・・・
ビニタイとか・・・ミートソースとか・・・カレーとか・・・
魚なんてグリルに入ってるときから狙われてます^^;

カレー、なんで食べるんでしょうね・・・
やっぱり、食べられなくなる不安が消えないのかな~と思いました、我が家の場合ですけど(笑)
野良猫組しかカレーの試食は致しませんから^^;

2010.05.09 (Sun) | きょこやん #NkOZRVVI | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
