

9才のおじさん

先日、ごえもんが9歳の誕生日を迎えた。

一応、毛玉族のボス



461.jpg
↑ボスの定位置。ほかの毛玉は乗らない

みんな年寄りにはやさしい(笑)





だけど、このボス心が狭い

415.jpg
何かむかつく



431.jpg
どうしてもむかつく



このおじさん、ほんと心が狭いのではちべえがおとなしくしてても

わざわざやって来てパンチくらわす。。。。

ちっちゃい男やな。





体はでかいけど。









まずは近況報告

まずは、昨日の。。。。。。

    ↓   ↓
0313-2

名は、はちべえ 職業 クソガキ

おととしの9月、突然我が家にやってきて1ヶ月ほど居候(当時、3ヶ月)

その後、帰る家もなく気づいたら家族になってた(笑)



115.jpg

好きなのはくるみで、しいて言うならばしじみとなかよしで

いつもごえもんに怒られてる。そんなクソガキ


110.jpg



猫族には嫌われてるけど、とりあえず受け入れてもらってます。






長らくご無沙汰しておりました(笑)

長い間放置してしまいましたが、その間もご訪問くださった皆様

ごめんなさい、

0313-1

そして、ありがとうございます。




また、ぼちぼち更新していきまーす!

0313-2

って、誰よ?

Page top
