

被害拡大中~

えーっと、まずは…
コメントのお返事が遅くなります。ごめんなさい。(MEYさん、怒らないでね:笑)

コメレス書いて、いざクリック!………………
綺麗に消えました。はい



タイトルの被害拡大中ですが、
パソコンの電源が入らなくなりました。

犯人はもちろん、いつもの方です。
ACアダプターは、他の家電のコードより太いので油断してました。

パソコンショップに相談しましたが、同じものが手に入らないそうで、互換性のあるものを探してもらってます。


反省中?の犯人
20090520234551.jpg


GWなので。

久しぶりに更新してみた。




0504@11.jpg

こんな仲良し風の画像があったり



0504@21.jpg

羽交い絞めなラブラブ画像があったり・・・・・




0504@31.jpg

ニアミス的な画像とか




0504@41.jpg

その逆もありで(いつも、しじみが狙ってるケド^^;)



0504@51.jpg

奇跡の3ショット!!
奇跡と言うよりも、偶然!?




0504@61.jpg



けれど、この冬のいちばんは、やっぱこの毛布のふくらみ♪
もちろんこの後、しじみに逃げられないようにそーっと足を入れ朝まで一緒に寝たんですよ。

ホントだって!!
0504@71.jpg

冬の間で3日間しか見られなかった貴重な画像!!!!!なんですよ。










0504@81.jpg

まぁ、こんな感じで我が家の猫族と人間は、越冬してたって話。。。。。












Page top
