

ごぶんのご

くるみは、兄弟5匹で生まれてきた。

昨日、そのうちのももちゃんが不慮の事故でこの世からいなくなってしまった。

色も模様も全く違うけれど、くるみによく似たかわいい子だった。

momo_convert_20090108124653.jpg


くるみは、くるみとしての「1」だったけれど、5匹の兄弟で生まれてきた1/5(ごぶんのいち)

くるみの手足が欠けてしまったように悲しい。くるみの心が引き裂かれてしまったように悲しいです。

2年と8ヶ月と13日・・・・。ももちゃんに会いに行くことはできなかったけれど、

あなたのことは大好きでした。
thumb.jpg



そして、いちども会ったことのない、くるみの兄弟のあなたの死がこんなに辛いことであるとは

思ってもみませんでした。

いつかきっと、どこかで会おうね。楽しみにしてるよ。


本日は、コメント欄を閉じさせていただきます。

次回の更新からは、いつも通りの私と猫っちでお届けしたいと思います。



住み替え

最近しじみがくるみのハウスで寝るようになった。

今までのベッドと違って広々としたハウスで

気持ちよさそうに寝るしじみさん。
084.jpg
今年はここで寝ると決めたらしく、律儀に元日に引越ししたのでした(笑)


それじゃあ、くるみはどこで寝てるのかと言うと・・・・・

防寒対策ばっちりの特製ベッドで















037.jpg

・・・・・って、狭っ


くるみは、ごえもんあんかがあればそれで満足だそうです、はい。














昨日、新年会に行ってきました。

開始時間は12:00

楽しいメンバーで、あっと言う間に時間は過ぎて・・・・・・・・・

帰宅したのはまさかの23:00∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

皆さーん!飲みすぎには注意しましょうねぇ・・・・いや、飲みすぎは私か!?


そんな中、サプライズが

057.jpg

いやー、とってもうれしかったです。少し早いけど私のハタチの誕生日♪

N夫妻、どうもありがとうございましたー 。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

Jちゃん、また酔っ払いの相手してねっ( ̄∀ ̄;)













テーマ: - ジャンル: ペット

ゾロ目

しょぼい猫ブログ・・・・。
ただいまカウンターが22221と表示してますよ。

誰がきり番踏むのかしらラヴ

正月早々縁起がいいねぇ~ 




~追記~

まつむぎさん、きり番ゲットおめでとうございます♪
何の企画もしておりませんが、ただただ私が嬉しいのです。

ブログ放置していたため、カウンターの数字に気づかず
教えてくださったMEYさん!!!
ありがとうございましたぁ~


テーマ: - ジャンル: ペット

あけましておめでとうございます

旧年中は、数えるほどしか更新しなかったにもかかわらず、
訪問下さいました皆さま、ありがとうございました。

今年はもう少し頑張って、更新数が昨年より減らないように頑張っていきたいと思っております←おいっ
年賀状

本年もよろしくお願い申し上げます。



ブログ開設以来はじめての新年の挨拶でした。。。。



テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
