

しじみ専用猫ベット

しじみはまだ、人間と一緒に寝ることができないので(くるみが私と寝ているせいもある)
しじみのベットは完全防備にしてある。

ベットの下にはマットを敷き、羽毛ひざ掛けでベットをくるみ
あんか入れて終了。

これをしじみのお気に入りであるダイニングテーブルの椅子の上にセット。


1112-1.jpg

気持ちよさそうに寝てますが・・・・・




しばらくすると

1112-2.jpg

暑いのか?




そして時間が経って・・・・

1112-3.jpg

流れ出てきた ̄□ ̄

やっぱり暑かったらしい。
完全防備は早すぎたかも?



けれどもそれを狙ってたヤツが
1112-4.jpg



もちろん強制退去させました^^;







人気の猫ベット

そろそろ寒くなってきたので、去年まで2つだった猫ベットを3つにすることに。

1109-1.jpg

これが猫たちに大人気♪
既に誰か入っているらしくベットが傾いてる・・・絵文字名を入力してください
(もちろんいちばんでっかい奴)


1109-2.jpg

なんて安あがりな我が家の猫(笑)



1109-3.jpg

順番待ちができるほどの人気で




1109-4.jpg

ちょっと頑張ればダブルベットにもなる優れもの(かなり無理があるけど)



1109-5.jpg

特にくるみは大のお気に入りで、おもちゃで遊ぶときもベットの中。
ベットがひっくり返っても気にならないらしい。



1109-6.jpg

時には、こんな状態になったりすることも。


挙句の果てには・・・・・・・・



1109-7_20081110000252.jpg

こ、これはっ!!
くるみのおなかの下にごえもんの頭が!!!!!!
・・・・・なんてことも起こったりする驚く



1109-8.jpg

しじみも近づいてはみるものの
ベットの中にはお姫様が。


109-9.jpg

姫がこのベットで寝ているときだけは、しじみも興味を示してます。
ほんとは仲良くしたいんだよね。。。。たぶん(笑)













Page top
