

ねこ暖房

昨日は1日半袖で家具を組み立てていた私ですが
今日はちょっと寒い日でした。

人間が寒いと言うことは、猫だって寒いわけで


20081026-232547-85879500 (2)


テレビの場所の取り合い。

ってかテレビの上でケンカすなーっ!!






さっき人間用のホットカーペット壊れちゃった落ち込み

テレビなの場所取りんかでケンカしなくても私の膝があいてるよ・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・寒っ・・・・・・・・・・・・・




マウスが・・・・


またくるみにマウスを齧られた。
マウスや携帯のアダプタみたいに細いコードはすぐにちょん切れてしまう。
(扇風機のコードも噛み切っちゃったけど)


ちょっとーいいかげんにしてよねっ!!これで何回目だと思ってんのよー

1016-4.jpg



1016-2.jpg


そんな訳でマウスなしでの更新作業・・・・操作しにくいのよ。




その頃、しじみは・・・・・・・

1016-3.jpg

気持ちよさそうに、ひなたぼっこ♪



1016-4.jpg

くるみのトイレでね



こっそり更新。。。

7月に買ったばかりのパソコンが調子悪くて、買ったお店で見てもらったら
ハードディスクが壊れておりました。。。。。

修理から戻ってきて、1ヶ月ほど経つんですけどね。



猫たちは相変わらずで・・・・・・・



1011-1.jpg



今やってるよっ!




こちらの方は

1011-2.jpg

あはは・・・・・・・・・・・・・・



1011-3.jpg


そんな訳で(?)しじみさん4.3キロ。ギネス級のさといもに成長です






Page top
