

猫と畳の相性は?

新居に引っ越してから 相方に遊んでもらう時間が増えた2匹

今日も遊んでもらってます。

先日の記事の時に比べごえもんが頑張ってますが・・・・

0410043.jpg


なんだか内股( ´艸`)


0710044.jpg

だけど頑張って動いてます(* ̄ー ̄)v




くるみの動きにはかなわないけどねー


0710047.jpg



0710048.jpg


カーテン登りいつになったらやめてもらえるのかしら~♪

別にカーテンぐらいボロボロになってもいいんだけどね・・・・・

畳に傷つけるのはやめてほしいのさーーーーーーーっ(>_<、)






0710049.jpg



07100410.jpg


引っ越してまだ3週間。和室で遊ばせた相方が悪い(`・ω・´)




・・・・・なんて記事かいてたら 

なんとごえもんがベランダから帰ってきやがった∑( ̄口 ̄)

えっ!!なぜだーっ!?と思ったら網戸が少し開いていた!ガーン



ごえもんは自力で帰ってきたけれど くるみの姿がない

小さな声で呼んでも返事せず(日付が変わる頃なので)

捜索開始!!

懐中電灯片手に出発し 探すこと1分・・・・・・

発見!そして確保(`・ω・´)ノシ



はぁ 口から心臓出そうだったよ。


テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
