

新居ではしゃぐ猫2匹

久しぶりに相方が猫に遊んでもらってました笑

ごえもんはいつもの様に寝転んで・・・



071024-1.jpg

遊んでほしんか しゃあないなぁ





おてんばくるみは




071024-2.jpg


よっと




071024-3.jpg


ほっ





071024-4.jpg


どすん!!





071024-5.jpg


うりゃ~!









凄い勢いで遊んでるそばで ごえもんはのほほんと外を眺めてますが( ̄▽ ̄;)




だけどくるみの見てない所ではしっかり遊んでました。








071024-7.jpg

おもちゃみ~っけ








071024-7.jpg


と・・・・・とどかへん







071024-8.jpg


今のは失敗してへんよ ブログ用や 





2匹とも しっかり新居に馴染んでる様です( ̄∀ ̄)



テーマ: - ジャンル: ペット

ご無沙汰しすぎ・・・・・・・

復活宣言したくせに 非常に長くさぼってました。

お休みしている間も訪問して下さった皆さま ごめんなさい(;_;)

その間何をしてたかというと










どん!
071020-1.jpg








さらにどん!!
071020-2.jpg





引越ししました~♪



以前住んでいたところは全面カーペット張りと言う

それは恐ろしいマンションでした(・_・)

掃除機をかけたくらいじゃどうにもならない

カーペットに張り付く猫毛たちと格闘する日ももう終わり~(* ̄ー ̄)v







もちろん奴らは元気です



071020-3.jpg

ここどこやねん





071020-4.jpg

♪♪♪~




対象的な2匹です









071020-5.jpg

兄ちゃんはあたしが守ってあげる          ここどこやねん




仕事をしながらの引越し作業で大変でしたが 

新居に移って1週間がたち ようやく落ち着いてきました。

ぼちぼち更新していきたいと思いますので 皆さま またよろしくお願いします。←ほんまかいな


テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
