

何回目だろ?

何回目かはわからないけど 復活しました(^_^;)

パソコンが使えない間ももちろん奴らは元気いっぱい。



070826-1.jpg

あたりまえじゃない。パソコン使えなくてもあたしには関係ないわ




070826-2.jpg

オレもいい子でごはん待ってたでぇ


そして元気すぎるあまり・・・・・・・・・・・・・・・















070826-3.jpg

扇風機が動かなくなりました( ̄□ ̄;)!!



やったのあんたやねぇっ!!

070826-4.jpg

はい・・・あたしです (決して首を絞めている訳ではございません)



ごえもんはコードなんか噛んだことないのに くるみときたらかじるかじる。

デジカメのケーブルもちょん切れてるし(普段使用しないとこ)

携帯のアダプターは数え切れず・・・・・。




しかーし!!

こんな事ではへこたれない。

再生手術を施し 無事手術は成功しました(* ̄ー ̄)v




070826-5.jpg

ほらね・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ: - ジャンル: ペット

またです・・・・・・・・・・・

先日交換してもらったばかりのパソコンのアダプター。
また使えなくなりました(〒_〒)

なんでやー!!

メーカーさんのサポートセンターなかなか電話繋がらへんねんで。
って言うても 電話せんと交換してもらえへんしな(*´Д`)=з
はぁ…面倒くさ


ちょっとイラッとしたので 『普段の私』なみやびでした( ̄▽ ̄;)

急性胃炎でした

パソコンのアダプターが壊れてしまい メーカーさんに問い合わせしたところ

無償で交換してもらえるとのことで

(実は くるみがコードをかじったのが原因かとヒヤヒヤしてた)

新しいアダプターが届きましたー!!


・・・・と思ったら雇用主(←相方)に「夏休みに入るまえにこの仕事全部仕上げろ」と

鬼のような指令を出され

なんとか目処がついてきたころ くるみさんに異変がっ!!


普段ほとんど吐かないくるみが ゲロッパをくりかえし

ごはんも食べず水も飲まない( ̄□ ̄;)!!

070814-1.jpg

わたしのことなら おかまいなく・・・・

おかまいなくって・・・・そういう訳にはいかないんだから

行くよ 病院。




次の日 朝一番で病院に連れて行きたかったのに 

相方のせいで(どうしてもはずせない仕事があった)

病院は午後からに(T_T)


それまでの間せめてお水くらい飲んでもらわないと・・・と

070814-2.jpg


こんな物を用意して←ほんとは以前採尿用にと病院でもらったもの。勿論未使用



070814-3.jpg

わたし専用の自動給水器なの

思いっきり手動ですけど( ̄▽ ̄;)





そして途中 何度か様子を伺いに家に戻ると

ごえもんがくるみの避妊手術のときの様につきっきりで看病してくれてました( ´艸`)

(いつも元気なくるみがぐったりしており いっぱいいっぱいになっていたので 

このあたりの様子をカメラにおさめる余裕がありませんでした)



午後になり急いで病院に連れて行ったところ

急性胃炎と診断され 薬を出してもらい帰って来ました。





070814-4.jpg


くるみの体重2.9キロなので 一回半錠の薬



そしてくるみの看病頑張ったごえもんは

070814-5.jpg

疲れた・・・・・・・・・・

行き倒れてるし( ̄∀ ̄)

ホントに頑張っって疲れたのか(?)目開けたままねてました。




070814-6.jpg

オレ マジ頑張ったよ


もちろんくるみが病院行ってる間 ひとりで留守番頑張ったって意味だよね( ̄ー ̄)



その後しっかり薬を飲んだおかげでくるみはすっかり元気になりました。





下の記事 初めて携帯からアップしてみたんだけど

画像が表示されてなかった・・・・・・_│ ̄│○ 

テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
