

お世話係

1週間ほど前から風邪をひいてしまい 

寝込むほどではないものの体だるだるな日々を送ってました。

その間 ごえもんが一生懸命くるみの世話をしてました。


食事のお世話






くるみは自分で努力しておやつを出すことはありません。


070603-1.jpg

努力なんかより頭使う方が楽だもん





070603-2.jpg


そしてくるみがゲロッパしてる時には 傍に寄り添って心配し





070603-3.jpg

退屈してるとおもちゃで遊んであげ




070603-4.jpg

遊びつかれたら自らが座布団になってやり・・・・



みやびににかわり献身的にくるみの世話をしてくれたのでした。





070603-5.jpg

ふふん♪ オレって凄い?


私が元気な時もその調子で頑張ってよね( ̄^ ̄)

テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
