

ごえもんがスネているので

皆さま 先日はくるみの誕生日のお祝いと

ごえもんにお悔やみのコメントありがとうございましたー♪

ごえもんはあれ以来スネているので(←勝手にそう思ってる^^)


・・・・・・・・・・。

ごえもんにも洋服を着せてみた。
          ・
          ・
          ・           
          ・                
          ・                               ・ 
          ・          
          ・ 
          ・ 
          ・


ふざけるな・・・。




070429-3.jpg

フザケルナー




070429-5.jpg

はい これはもちろんくるみの洋服デス

猫用Sサイズ♪




070429-4.jpg

フザケルナー 何であたしの洋服着てんのよっ あたしがハダカじゃないのー


ごえもんの怒りに追い討ちをかけてしまいました^^;

祝1歳♪

070425-1.jpg

あたし 今日から大人なの

ヒゲも生えたしね^^




070425-2.jpg

これからはおしとやかに生きていくの

これからは・・・って 「今日だけは」の間違いじゃない?

(この首輪モモちゃん とおそろいなの。くるみにあわせて小さめに作って頂きました。

まゆさん ありがとうございます^^)





早いものでくるみも今日で1歳です。

まだまだおてんばで いまだにカーテン登りやってます。

(ちなみにごえもんは小さいころから一度もカーテンなんて登った事はありませんでした。)





070425-3.jpg

「はるちゃんママ 兄弟たちと」



こんなに小さかったんだもんね



070425-4.jpg

パパ ママ生んでくれてありがとう♪




070425-5.jpg

なんだよ。くるみばっかり
オレのブログなのに・・・
オレの誕生日には更新もしてくれなかったのに・・・
プレゼントもなかったのに・・・ブツブツ

テーマ: - ジャンル: ペット

ちょびひげ

1才の誕生日を目前にくるみにヒゲが生えました。



070423-1.jpg

お・・・大人になった証しよっ・・・



女の子にヒゲは生えません。

ましてちょびひげなんて( ̄ω ̄;)




070423-12.jpg

そんなことないもん。
女の子用だから赤いおヒゲでしょ。




家に帰ってみたらこんな顔になってました。

擦り傷の様ですが なぜこんなキズができたかはわかりません。

とりあえずほかは怪我してないみたいなので 安心です(・・。)ゞ





070423-2.jpg

絶対オレのせいじゃない





理由

テレビの上でくるみがくつろいでるけど端っこすぎない? 

そのまま寝ると落ちちゃうよ~



070420-1.jpg

これには理由があるんです。




070420-2.jpg

あたしの横に大きなかたまりが・・・




070420-3.jpg

だから仕方ないの・・・



そんなこと言ってもごえもんが上がっってる時しか

テレビの上には興味を示さないのでした。










争奪戦

今までおもちゃを与える時には 必ずごえもん用とくるみ用の2つを用意していた。

けれど2つ用意しても結局取り合いになるので 今はそんな事しない。







兄ちゃん おもちゃ貸してよっ 







やだ



しばらくたつと ごえもんいなくなっちゃいました。








兄ちゃん いなくなったわね。 今のうち・・・








ふふん♪ そこちょっとごめんよー 



・・・・・・・。


くるみがおもちゃで遊ぶのを 断固阻止するごえもんでした。





テーマ: - ジャンル: ペット

猫の名前

猫を飼っていて思うこと。 どんどん呼び名が増えてくる。


ごえもんの場合

ごえもん ごえちゃん もんちゃん もんたろうくん ごえちゃびん

ちゃびお もんぷちおくん・・・・以下省略


くるみの場合

くるみ みーちゃん 以上


付ける名前にもよると思うけれど くるみの呼び名はきっとこれ以上は増えない。

そして沢山の呼び名を持つごえもんは どの呼び方をしてもちゃんと反応を示す。

「くるみ」と呼んでも振り向く

試しに「くるみ」と呼んでみた。




なにっ!?

くるみにだけおいしいものあげるの? オレも欲しい







さっきごはん食べたばかりじゃないの。

兄ちゃんはやっぱりおバカなのね。




自分の名前を呼ばれるよりも

くるみと呼んだ方が敏感に反応するごえもんです。



お気に入りの場所

猫にももちろん個性があり 好みもそれぞれ違ったりする。




070414-1.jpg


太陽サイコー!





070412-2.jpg


屋根の上サイコー・・・


ほんとですか・・・?




ハウスの屋根がとんでもない事になってますが

以前のハウスはこんな感じでした


屋根の上のくるみ 1


屋根の上のくるみ 2




成長の証です(・ω・)







テーマ: - ジャンル: ペット

大と小

070410-1.jpg


ごえもんとくるみが仲良く同じ格好で寝てますが・・・

この大きさの違いは何なんでしょうか?

ごえもんが大きすぎるのか それともくるみが小さすぎるのか・・・。

くるみは小さいといっても今月1歳の誕生日を迎えるんだけど。




070410-21.jpg


オレがデカいわけないだろっ!

あんなガキと比べるなよ( ̄^ ̄)

くるみが小さすぎなんだよ
 




(ごえもんの鼻の形がおかしいのは いつもの事なので無視して下さい。)




070410-3.jpg


兄ちゃん 自分がデブだからって あたしをガキ扱いするんじゃないわよ。

悔しかったら あたしみたいにスレンダーな体になってみれば~( ̄∀ ̄)






070410-4.jpg


くっ・・・


悔しくても反論できないごえもんなのでした( ̄ー ̄)




ちなみにごえもんはダイエット成功でただいま5.8キロ

くるみは2.8キロです。

ごえもんはダイエットで1キロも痩せたのに 

2匹の体格の差は変わらないのでありました・・・(*u_u)

そして私は・・・ダイエットの効果なく全然痩せてません(涙)

本格復帰かも^^

070409-1.jpg


兄ちゃん 大変!!             なんだよ・・・

あたしのニセモノがいるのよっ




070409-2.jpg


最近 いろんなブログで見かけるので うちでも買っちゃいました♪

色といい 大きさといい よくくるみと見間違えてます( ̄∀ ̄)




20070409191816.jpg


あたし こんなに顔デカくないわよっ(`ε´)

こんな子より あたしの方がかわいいもん(`・ω・´)

かあちゃん あたしのかわいいお顔をもっといっぱい撮ってよね!!
 



最近くるみが 自己主張する事がふえてきました。

今までは ごえもんに甘えるばかりだったのに 

今じゃしょっちゅうプロレスごっこ。 

おかげで昨夜の睡眠時間は2時間・・・(〒_〒)





またまたご無沙汰してしまいましたが パソコンの調子が悪かったので

更新できませんでした。←ウソじゃないですよ・・・ほんとですって!!

なのでパソコン買いました^^

またぼちぼち更新していきますので 

皆さま よろしくお願いします m(_ _)m

テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
