

ドロボー猫?

毎日のごはんの時に くるみが必ずやるクセ(?)があります。

くるみの手に注目して下さい。






これはわたしのデザートなのよ

食後には欠かせないのよっ

自分が
ドロボーって言われたからって かあちゃん 猫聞き悪いわね


何故かいつも必ず ごえもんのごはんを一粒だけ食べるくるみなのでした。

そしてごえもんはいつもの無反応です・・・。

って言うか気づいてない!?









あ?何か言った?

ほらね・・・( ̄▽ ̄;)




<お詫び>

何故か記事がおかしな事になってる箇所が多々あります。

パソコンの具合が悪いせいでしょうか?

それとも 私の具合が悪いのか・・・・。

ご迷惑おかけします(v_v。)








しあわせのたね♪

ねこがにっきをかきました♪のきょーこさんのところで 猫はみんな生まれてくる時に 

幸せの種を握って生まれてくると言う素敵なお話が紹介されていました。

詳しくは→ココ見てね♪





オレ 今まで黙ってたけど持ってる






寝るときも失くさないように しっかり持ってる

・・・って言うか 箱座りの体制のまま 寝ちゃっただけの気が・・・・。






わたしも 持ってるわよ  心配だから シッポでガードなのよ






はっ・・・・・・・・・・ドロボウ?・・・・・・・・・・







みやび オレの幸せ盗るなよ

かあちゃん わたしの幸せが羨ましいのね

でもドロボウは犯罪よっ
 


なんだかすごく信用されてない気がするんだけどね。

まぁ 別にいいけど・・・。




テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

ご・・ごぶ・・ごぶ・・・さたしてます

ご無沙汰しています・・・。

仕事が忙しかったんですぅ(T_T)←精一杯の言い訳


ごえもんもくるみも元気ですが 出番がなく退屈してた様です。





zzzz...

ZZZZ...





みやび さぼるな!

かぁちゃん がんばれ!!


はい・・・。

更新をさぼっている間も訪問&コメント下さったみなさま

ありがとうございます。

また ぼちぼち更新していきますので みなさまよろしくお願いします。


Page top
