

退院

くるみがいないので不安なのか 

子供の後追いの様に私のそばから離れないごえもんの世話に追われながら

一晩を過ごし・・・・・・くるみのお迎えです。

病院では出して~と悲鳴の様な(笑)元気な鳴き声を聞き一安心。

ここの病院はエリザベスカラーだけで包帯なんかはありません。

なのでごえもんよけのために洋服作って着せました。



ただいまでし
0612061.jpg



そして手術跡アップ

0612062.jpg


頑張ったのね くるみ・・・・

座ってるだけでもぽてっと転んでしまうほどヨレヨレのフラフラ状態です。
0612063.jpg



そしてごえもんはと言うと・・・くるみに付きっ切り( ̄∀ ̄)

何かあってもすぐにわかる様にくるみを私の布団で一緒に寝かせる事にしたのですが

いつも私の布団の中でぬくぬくと寝てるごえもんが

布団には入ってこず朝までくるみのそばを離れませんでしたよ!

くるみのトイレにまで付き添いしてました(@Д@;



オレにまかせとけって

0612064.jpg


ごえもんに任せる方が心配な気がするけど・・・・・・・・

    
               まだまだつづく

くるみの避妊

またまたご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・


先週の火曜日 くるみの避妊手術がありました。


どこ行くでしか~
0612051.jpg


はじめは余裕たっぷりのくるみでしたが・・・・


狭いとこはキライでしよ
0612052.jpg


キャリーの中で大騒ぎ。

そんな事してる間に病院到着!

色々と説明を受けて入院です。


0612053.jpg


朝の9:30頃に連れて行ったのですが 手術は午後からとの事。

「手術が終わったらご連絡します。」

そんな事を言われたら 電話がくるのを待ってしまうじゃないですかぁっ(;´д`)

仕事も手につかないまま数時間・・・・・・電話がない!!!!!

我慢の限界を超えそうだったので5:00に病院に電話してみたら

まだ手術がはじまってないらしい。

えーーーーーーっ( ̄Д ̄;)

今までの心配は何だったの・・・・・(ノ_-;)

そして7:00 「手術終わりましたよ~」

やっと安心できました(*´Д`)=з




しかし 家に帰ると予想してなかった困難が待っていました


くるみが来てからは ひとりぼっちになる事のなかったごえもん。

ゴミ出しに行こうとするだけで

0612054.jpg

行っちゃだめ~


ゴミ出してくるだけだからと言い聞かせると 

それじゃあボクも行くとでも言いたいのか?一緒に行こうとする。

それを振り切ってドアを閉めると うにゃー!わおーん! と雄叫びをあげ 

それは廊下を歩きエレベーターのドアがしまっても聞こえてくる凄まじいものでした( ̄▽ ̄;)

0612055.jpg

だって寂しいんだもん・・・グスン


                     明日につづく
Page top
