

ぬおぉーーーっ!!

くるみが退院してきた日は1日いっしょにいて甘えさせてあげようと

いつになく一生懸命仕事をしているのに

そんな時に限って細かい仕事がたくさん入ってくる。

こなすどころか 溜まってるし。

ずーっと熱が下がらないので検査してもらい明日結果聞きに行く予定だったのに

忙しくて行けそうもない。

ブログの更新も毎日したいし皆さんのところでコメントも残したい
(読み逃げしてます。ごめんなさい)

家のそうじももっとちゃんとしたいし~!!


あーーーっ!!もう 脳みそが煮えてきた~

ゴジラじゃないけど火噴きそう!!

↓そして民家も火噴いてマス↓

0611241.jpg




ごえもんたちも退屈なようで・・・・・

06112412.jpg




寂しいのか寒いだけか? 重なってねてますよ。

06112413.jpg


仕事の途中 家に寄ってみると このままでした。

5時間も経ってますけど!?





ドキドキドキ・・・・・・・

あたちが男の子になる手術をするのはあそこでちか?

0611221.jpg



手術しても男の子にはならないし 違う病院だよ



0611222.jpg



い・・・今のうちに逃げるでしっ



くるみの姉妹も先週避妊手術をしたそうで

うちも来週手術することになりました。

女の子を飼うのは初めてだし ごえもんの手術の時でも

オロオロ ソワソワ ドキドキしてたぐらいなので 

既に緊張しまくり~( ̄▽ ̄;)

どどど・・どうしよーーーーーーーーーーだいじょぶか?????

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

だ・だ・だれかこの緊張止めてくだされ。。。。。。

テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

ごえもん愛の劇場

【第一話】

ごえもんとみやびがお互いの愛の深さを確認しようとしています







み・・・・みやびさん 愛してるよ。

熱い接吻をっ



かあちゃんは私のものでちよ

兄ちゃんじゃまでしっ



2人の深い愛・・・・・・・・三角関係に悩むみやびであった。

                           【完】


第一話って・・・・・続くのか?←とっても怪しい( ̄▽ ̄;)





テーマ: - ジャンル: ペット

まくら

くるみさん。これは人間で言う「腕枕」のつもりでしょうか?

足枕になってるけど?




・・・・・・・・・

ごえもんの相手で疲れてるの? 

たまにはそっとしておいてあげよう。

だってその方が静かだもんね( ^艸^)




お返事遅くなってます。
ごめんなさい。

ケンジ

ケンジ(25歳)が遊びに来た。

ごえもんはケンジ大好き♪ 






ごえもんがはじめて会った人の膝に乗ったのはこのケンジだけ。

いまだに私の膝にさえ自分から乗ろうとしないのに!!

ムカツク!ケンジ!!







きっとごえもんはケンジの事を人間とは思ってない。

自分のおもちゃぐらいにしか思っってないはず。

うん きっとそうだーっ。

・・・・・・・そう言う事にしておこっと( ̄‥ ̄)=3


ハウス

ハウスがなぜか傾いてます。






    ↓↓↓理由はこちら↓↓↓





やっぱり・・・・って感じですね(*´Д`)=з

拠点変更

お久しぶりでゴザイマス。

わけのわからない発熱でダウンしてました。

急に寒くなってきたので皆さまもお気をつけ下さい(v v)



寒くなっても相変わらずの2匹ですが

くるみの行動にちょっとした変化が・・・・


いつもごえもんを拠点として行動してきましたが

寒くなってきたので 拠点変更です。


私が横になっていると・・・・・

06111301.jpg



座っていると・・・・・


06111302.jpg



立ってても 抱っこ~と甘えて肩に乗る始末(*´Д`)=з

06111303.jpg


だってかあちゃんのお腹こ~んなにおっきくてあったかいでしよ

う・・うるさいっ( ̄▽ ̄;)



トイレに入っても ドアの前で鳴きながら出てくるの待ってたりして( ^艸^)

猫バカみやびはとっても嬉しいんだけど 心配事がひとつ。

ごえもんを抱っこする余裕がない!



06111304.jpg


オレにはおっさんがいるから心配いらないゼ

そんな事いって遠慮がちに相方の膝に手を置いてるのはナゼ・・・・・?

脱走・・・・

ごえもんが脱走しました。

相方がドアを開けたその隙に。

ほんの5メートル・・・・・慌てて帰ってきましたが

そんな事を許す相方ではありません。

「外へ出たいんか~!ほんなら出したるわぁっ」



20061101.jpg



もちろん冗談ですが ごえもんビビリまくり(^-^;)

顔が硬直してます。




2006101102.jpg



ぐすん・・・・・・・

兄ちゃんをいじめたらだめでしよ

あたちが守ってあげるでし



いざとなったらいちばん先に逃げるくせに~( ̄▽ ̄;)


テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

Page top
