

隣の箱はよく見える

ごえもん!

そんなにくるみが入ってる箱が気になる?

0609301.jpg


絶対兄ちゃんには入れましぇんよ。 ムリでし ムリ!!

テーマ: - ジャンル: ペット

まだまだ成長中

0609291.jpg


今日も仲良くくっついて寝てま~す♪♪

やっぱりくるみはまだまだおチビさんだよね( ^艸^)




0609292.jpg


えっ!? やっぱあんまり小さくないかも(^-^;)

大丈夫ですか~? くるみさん!!!! あなたまだ5ヵ月ですよっ(ノ゚ο゚)ノ




テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

満員ですよ~

0609281.jpg


最近 涼しくなってきたので ごえもんはよくココで寝てます。



0609282.jpg


ごえもんにはちょっと狭いんじゃない( ^艸^)



0609283.jpg


これはあたちのおうちでしよっ

兄ちゃん どいて下しゃい




0609284.jpg


入ってくるな~!

狭いんだから2匹入るのは無理だし~





0609285.jpg


大丈夫でし

ほ・ほら! 入れたでしよっ



すごく無理がある様に見えるけどねぇ・・・。

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

家庭内暴力・・・・?

寒くなる前に・・・と思い2匹をお風呂に入れる事にしました♪

入浴シーンをブログにアップしようと思ってたけど甘かった(;^_^A

暴れまくりで カメラを手にする余裕すらありませんでしたの( ̄▽ ̄)

そこへ家庭内暴力勃発!!

これは引っかきキズではありません。

噛まれました~(T_T) 

犯人はコイツに決まってます!

0609261.jpg



兄ちゃん くるみは悪くないでしよ。

正当防衛でしっ!!



0609262.jpg



そんな訳でごえもんの動画のみです。
    ↓ ↓ ↓ 



 

この後 ごえもんにはおもらしして頂きました(≧д≦)


テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

今日はくるみの初動画

いつもこんな感じで暴れて遊んでます。






あたちのかわいい顔がちょっとしか写ってないでしよ!!

0609221.jpg




怒らないでよ~(^_^;)
かわいいよ。そのホクロ♪ ほんとかわいいって!!
だから許しておくれ~

テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

ごえもんビームの使い方

オレのビームは悪いヤツをやっつける時に使うんだ!!





こんな風にな(* ̄ー ̄) 

くるみ!!ビームだ!!


あっ! 兄ちゃん何するでしかっ!やめて下しゃい

0609212.jpg



それじゃ悪いヤツをやっつけるんじゃなくて 弱い者いじめだよ・・・。

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

お疲れ様でした

1週間留守にしてちょっと心配だった2匹ですが

案外大丈夫でした(寂しかったとは思いますが)


もうくるみの子守は勘弁してくれ

疲れたぜ・・・・。






あたちはおりこうさんにしてまちたよ

ほんとでし♪♪♪


0609192.jpg



くるみの悪行はシッターさん(←一緒に働いてる人にお願いした)から

全部聞いてるよ~(T_T)

お休み

只今 ネット環境のない所におり 更新ができません。
ご訪問頂いた方々…ごめんなさい(v_v。)来週の前半には復活する予定です。
ごえもんとくるみは仲良く留守番してるハズ…たぶん( ̄∀ ̄)

食事風景

いつも一緒にごはん食べるこの2匹ですが

もちろんごえもんの方が先に食べ終わります。

くるみのごはんの方がおいしそうだよな





くるみ! もうたべないのか~

ごちそうさまでしよ!

0609111.jpg



あ~もったいない。し・・・しかたないからオレがかわりに食べてやるぜ

言っとくけどしかたなく食べてやるんだぜ
←わかりやすい言い訳( ^艸^)

0609113.jpg



だけどくるみが食べ終わるまでちゃんと待ってる健気(?)なごえもんです(* ̄ー ̄)v



テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

充電

あっ!! 片方しかビーム出てない

ヤバいぜ


0060910.jpg



充電中・・・・・・・・・・

00609101.jpg



ばっちり 満タンだ~!! よし!ビームッ

にいちゃん 顔恐いでしよ

00609102.jpg



ほんと悪役みたいな顔になってるよっ

テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

オレの秘密

まぁ 秘密ってほどの事じゃないけど・・・




オレの眉毛 縮れてるんだよな・・・

0609091.jpg


最近 ヒゲまで縮れてきやがった

0609092.jpg


それも2本もだぜ・・・

は~っ やっぱ年かな?

これじゃハクション大魔王だよ


0609093.jpg



あっ!!! ちょっとそこのひとっ!

今 笑っただろ・・・・(泣)

0609094.jpg

特集

今日はあたちのかわいい画像特集でし





たまにはこんな写真も撮らせてあげてまし

0609081.jpg



怒った顔もかわいいでしね

0609082.jpg



こ・・・こんな顔もお見せするでしよ・・

0609083.jpg



ぐひ~

0609084.jpg



いかがでちたか? うふっ

0609085.jpg

自動ドア

 おーい!!





 いーれーてー!!

0609071.jpg



やっぱ出して

0609072.jpg


いいねぇ。にゃ~って言えばなんでも思い通りになるんだね・・・・

根性くらべ

ごえもん またたび中~♪






兄ちゃん 遊んでくだしゃいっ

0609061.jpg




・・・・・・・・

0609064.jpg



遊んでってば~!!

0609063.jpg



バリバリバリバリ・・・・
しつこいんだよな・・・


0609065.jpg



ぐすん 兄ちゃん遊んでくれないでしよ
くるみとまたたびとどっちが大事でしゅか!!


0609066.jpg



くるみのしつこい攻撃も またたびにはかなわないのかな(* ̄ー ̄)

テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

Page top
