

ありがとうございます♪

さっきブログのチェックしようと思って開いてみたら・・・・

カウンターが9000!! 

何もわからずはじめたブログに 沢山の方が来てくれて・・・

とっても嬉しいです(*^_^*)




そしてこのモニター みやびの仕事用です。

ちょっと見てみます?


0608281.jpg


く: きたな~い 

ご: ほんとに仕事してんのか?

0608282.jpg


そんな事言ったらごはんあげないよーだψ(*`ー´)ψ

テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

ソファー

ごえもんがミニタワーでくつろいでる所に

くるみが無理やり割り込んできたと思ったら





このソファー私にはまだ大きいでしよ
0608261.jpg


しっかりごえもんの上に座ってました。

ごえもんはいつもの無反応ですが・・・。

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

くるみとごえもんが寝てます。



ふぁ~っ! 枕が悪くてよく眠れなかったでし。
0608251.jpg


オレ・・・枕かよ・・・・・・・・・・
0608252.jpg

ビーム

ごえもんが超ド級ビーム出してるよ!



ご: ビーム出すとみやびが喜ぶんだゼ

く: こう?

ご: まだまだ修行が足りんなぁ( ̄‥ ̄)=3

   そんな事じゃおやつ貰えないぜ!


ごえもんはそうやって食べる事しか考えてないからデブなんだよ~!!




くるみのキズ

くるみの目元にキズができてました。

自分でやったのか?
それとも日々じゃれあってる(ケンカかも・・・)ごえもんがやったのか?






えっ!? もしかしてオレのせい?

0608231.jpg


たぶんそうだと思うよ・・・(-。-;)

お久しぶりです

こんにちは。
久しぶりの更新です♪
引越しに事務所の移転・・・と忙しい日々を送ってました。
更新をお休みしていた間も訪問して下さってありがとうございます♪

そして久しぶりのこの2匹は・・・・・・・・・・・・



寝てます・・・。

そしてくるみのおなかが何故か膨らんでるのよ~!!

もしかしておデブの前兆かも・・・。

破壊




破壊王はごえもんだけかと思ってましたが・・・

仕事部屋を閉めるの忘れて寝たらこんな事になってました(T_T)


0608021.jpg


しっかりと切れてます・・・・・・・。


0608022.jpg



あたちのせいじゃないでしゅよ♪



この忙しい時にいらない仕事増やさないでください(v v。)




いつもご訪問くださってる皆さま


私的な事で忙しく 更新&コメントのお返事ができないでいます。

来週には復活できると思いますので お許し下さいませm(_ _)m

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

Page top
