

どっちが我慢?




ごえもんがくるみの上に乗せて寝てますよ・・・。

重いでしょ(^_^;)



0607271.jpg


オレは重くても我慢してやってるぜ!


くるみはもっと我慢してると思いますけどね(*´Д`)=з



テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

早くも思春期?



くるみ! 遊ぼうぜ~っ!!

いやでしゅ! 兄ちゃんとは遊びましぇんよ



0607231.jpg


そばに来ないで下しゃいっヾ(。`Д´。)ノ

防空壕

朝から豪雨が続きました




ごえもんは 一瞬のうちに避難。

くるみも入れて下しゃい・・・


普段は誰も入らない防空壕(管理人室?)に緊急避難する2人でした・・・・・・・・。

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

指導




ご: くるみ!にいちゃんがみやび家のルールを教えてやるよ

   あのな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




0607201.jpg


ご: それから・・・・・

く: いやーーーーーーーーーーーーーっ!!

  それ以上聞きたくないでしゅ~



0607202.jpg


ごえもん!!くるみに何いったの!!

ご:  オレは何にもいってないぜ。

く:  な・・何にも聞いてないでしゅよ・・・・ほんとでしゅ


 ☆皆さま☆ 

思ったより早く仕事が片付きました~♪

やればできるじゃん!

暖かいコメントありがとうございました~。

ごめんなさい




仕事が忙しいと言うだけで 開店休業です。


皆さま ごめんなさい(v_v。)

数日中には復活する予定です。

テーマ: ねこ大好き - ジャンル: ペット

初体験



お風呂入れられまちた。

怖かったでしゅよ・・・・・ 

にいちゃん舐めて下しゃい










こっちも舐めて~









お礼に にいちゃんもちょっとだけ舐めてあげましゅ。

ちょっとだけでしゅよ。



めんどくさいのか 寝転んだまま

くるみの毛づくろいをするごえもんかあさんなのでした




★コメントを下さってる皆さまへ★

最近仕事が忙しく コメントの返事が遅れています。

皆さまごめんなさい。

そして 今後ともよろしくお願いします。  みやび






有効利用


ごえもんの体の下から見えてるもの・・・。

それはランチマット

最近暑いのでクールマットとして利用しているらしい。

くるみ「お兄たん 早く代わって下しゃい」


くるみの順番が来た頃には 

たぶん暖かくなってると思うよ・・・。

巨大な・・・




はじめて自分で作った野菜。

ごえもんに似たのか(?)

巨大なきゅうりができました。

どれくらい大きいかって言うと・・・・・








くるみと比べてこのくらい

わかりにくいかな?











これでわかりましゅか?

行方不明



いつも夜は みやびより先にベッドにいるお2人さん。

気付いたら くるみしかいない・・・。

ごえも~ん!! 

汗だくになりながら1時間近く探し

ようやく発見!!!!!

返事ぐらいしてよ~(T_T)




頭脳犯



みやびが台所に立つと

2匹が こんな顔して寄ってきます。

あんたたちのごはんの用意じゃありませんよ!!!

暑い



最近 暑くなってきたので 一緒に寝てる姿

みられなくなってきました。


くるみ「だけど視線が熱いでしゅ」

やっぱりおてんば?

2匹がおもちゃで遊んでます。
ごえもんは早々に脱落!!










疲れたぞ・・・。

ちかれたでしゅ。

そして・・・・・・・・・・・・







ZZZzzzzz................





zzz...





その後 もちろん転落・・・


緊急事態?



昨日くるみが2回もトイレを失敗した。
そのうちの1回はみやびのバッグで・・・・(v_v。)
そして今日はトイレが汚れてない!
大変だぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚,)
慌てて病院へ・・・。 結果? 異常なしだって。
                             
先生曰く「絶対どこかでしてますよ(* ̄ー ̄)」
えーーーーーーーーーーーーーっ!!
どこか
ってどこよーーーーーー(T_T)






オレは大人だから そんな事はしないぜ

( ̄ー ̄;)

仲良しだけど



仲良しなのはいい事だけど

見ててとっても暑苦しいんですけど・・・!!

離れて寝たら?









オレらの仲を邪魔するなっ!

ジャマしゅるにゃ~

ごえもん母さん



くるみが寝ているごえもんに近づき おっぱいを探しはじめた。

寂しい思いさせちゃってるのかな。ごめんね(v_v。)

ごえもん! がんばってお乳出してやってよ・・・(・ ・、)



そこにごえもんが追い打ちをかける様に・・・・・・( ̄▽ ̄;)









くるみ「何やの この足・・・・・」


お揃い



ごえもんとくるみの食器。

色違いで揃えてみました~♪




最初くるみは台の上に上がって食べてましたが

今ではいつもこの体勢でごはん食べてます( ̄▽ ̄;)

もう大丈夫!


くるみがうちに来て一週間・・・。

やっとこんな光景が見られる様になりました(*^_^*)

かさなって寝てます~(* ̄ー ̄)v





おかぁたま。 くるみは変なお兄ちゃん

元気に暮らしてましゅ♪

くるみの野望



いつも2匹でここにいます。

ある理由があって・・・。

みやびのベッドにはごえもん専用枕があるんですが

どうもくるみがその枕を狙ってるみたい。

ごえもんがそれを凄く気にしてる






これは絶対貸さないからなっ!!

Page top
