

年功序列



上下関係はっきりした様に見えますが

そう思ってるのはきっとごえもんだけ・・・。

くるみが下で何やってるかは 知るよしもなし・・・(*´Д`)=з

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

微妙な2匹



ごえもんとくるみ・・・。

ケンカもしなければ 

じゃれあったり相手の毛づくろいをする事もない。

だけどこの距離。 なぜかいつも一緒( ̄∀ ̄)

なんでだろう? とっても不思議~(^_^;)




テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

比較






改めて2匹を比べてみた。







ごえもん デカっ(;゚Д゚,)


急展開


急展開です!!!

一緒に寝てますよっ!

嬉しい~(ノ^^)八(^^ )ノ

だけど みやびはどこで寝ればいいのかね

(*´Д`)=з

・・・・もしかして新たな苦悩の始まりですか?



くるみの挑戦


ごえもんがごはん食べてる最中に 

くるみが果敢にごえもんのシッポに

立ち向かっていきました。

もちろんシャーッと一喝されて終わりましたが(^_^;)







だけど午後には こんな風になってていい感じ♪

2匹共その調子で頑張ってくだされ( ´艸`)

距離




くるみがうちに来て丸2日。

2匹の距離が近づいてきてる様にみえますが 

明らかにごえもんが我慢してます。

くるみは ごえもんの存在が

あまり気にならないらしい・・・( ̄▽ ̄;)





※納豆生活30日※のmioさんから

応援のコメントを戴きました♪



ごえもんがんばれ~っ( ̄∀ ̄)

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

はじめまして!!



くるみでしゅ♪

お兄ちゃん遊んでくれないでしゅ・・・。




その頃ごえもんは・・・・・・・・・・・・・








アイツ誰や・・・・・・・・・( ̄〇 ̄;)

お待たせしました♪



茶色ちゃんがやってきました!!

名前は「くるみ」です(^-^)

ごえもんとは違い警戒心0%のいいこちゃんです(* ̄ー ̄)v





ごえもんは・・・・・・・・・・・・・




    

微妙な距離を保ってます(^_^;)

時々シャーッって言ってますが 心配してた程でもなく

仲良くなれるかな?って感じ♪

くるみはごえもんの威嚇など気にせずに 

しっかり寝てます( ̄▽ ̄;)

根性据わってる~(≧▽≦)


YUKIさん  きょんたさん
              
ありがとうございました~(*^_^*)

ブラジル戦



やっぱり今日はコレでしょ~。

勝てよっ!!  応援してるからな( ̄‥ ̄)=3



だけど4時だよ・・・・・4時(*´Д`)=з

起きられるかなぁ・・・・・・(>_<)





到着~


ぐ~たら主婦の独り言
のきょんたさんと

弟さんの2輪3輪日記のyukiさんに会うために

浜松にやってきました(仕事もあるけど・・・)

yukiさんから茶色ちゃんをいただきます(≧▽≦)

もうしばらくお待ち下さい(v_v)



テーマ: - ジャンル: ペット

いってきます



みやび!早く茶色ちゃん迎えに行こうぜっ!

∑( ̄口 ̄)

自転車なんかじゃ行けないよ。遠いんだから・・・・・(-.-;)

それに ごえもんは留守番だよ~( ´艸`)






えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


寝相


寝てます・・・・・・・・・・・・。

普通の猫はこんな姿で寝たりしないと思いますが∑( ̄口 ̄)

ブラジル戦でシュートする夢でも見てるんですかね( ̄▽ ̄;)


ワールドカップ


<クロアチア戦 観戦中>

日本 頑張れよっ!

今日こそ勝つんだぞ~( ̄^ ̄) 





・・・・・・・・。

はぁ~っ(*´ο`*)=3

勝てなかった・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) 






次はブラジル戦!


頼むから 勝ってくれよ~( ̄∀ ̄)
 

ジャイ子


ごえもんが茶色ちゃんの事をジャイ子と言った・・・・( ̄▽ ̄;)

相方が「それじゃあお前はドラえもんだなっ」

キ~ッヾ(。`Д´。)ノ彡 なんでっ!!

「もちろん体型だよ」

・・・・・・∑( ̄口 ̄)




茶色ちゃん 順調に育っている様です(^-^)




茶色ちゃんの名前



そろそろ茶色ちゃんの名前決めなきゃね♪

ごえもん 何かいい名前ないかな~?


えーっと・・・・・ごえ子!


そんな名前絶対イヤヾ(*`Д´*)ノ"

それじゃあ

ジャイアンとジャイ子みたいじゃないか~っ( ̄▽ ̄;)!!

立ち直れない


そんな簡単に立ち直れる訳がない・・・(*´Д`)=з

24時間前・・・・ブログのチェックをしてました。

ブログジャンキー使ってない。

削除しちゃおっと♪

そうして今朝 1通のメールが・・・・。

「ごえもんブログどこ行った?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

ごめんなさい

        みなさま。ごめんなさい(T_T)





まちがえてブログごと消してしまいました(>_<)

そそっかしいみやびですが

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Page top
