

成長期。

夏休み3日目の朝


のんびりオリンピックなんて見てたら
しじみのけたたましい叫び声が聞こえる。


いつものことなんだけど、何となくカメラ持って見に行くと・・・・


0811-1.jpg
おおきな里芋が転がってた(;・∀・)




叫び声の原因は・・・・・




動画を再生してみて驚いた。
しじみさん、まんまる・・・・・・・太りすぎだよ( ̄▽ ̄;)




0811-2.jpg
デブじゃないもん。豊満なボディなの! デブはあいつ






本日、体重計りました。3.8キロ・・・・。
まだまだ成長中~


テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

行列のできる箱

くるみは順番が待てないようです。



テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

浜松まつり

5月3・4・5日は毎年ワタクシのいる地域でおまつりが開催されてます。

それはもう朝から晩までうるさい賑やかである。

そして くるみは朝から恐怖に慄いてます。

↓原因はこちら↓  音が大きいので注意して下さい



まつりの3日間浜松中でこんなことやってる。

夜は更け日付が変わってもずーっとやってる^^;





070505-1.jpg

いったい何なのよ アレはっ!!



一方 ごえもんは・・・・





070505-2.jpg

オレもまつり出る!!




出てもいいけどそんな法被で外行ったら たぶん笑われるよ( ´艸`) 




070505-3.jpg

「防火」

でもせっかく着せてあげたんだから行ってきなよ




070505-4.jpg

くそー! だましたな チキショーッ

テーマ: - ジャンル: ペット

猫とゴールデンウィーク

何の予定もないGW 

暇なので猫の写真を撮り続けるワタシ(・_・)

そしてそこには普段は見られない光景が・・・


070504-1.jpg

兄ちゃん好きですよ






070504-2.jpg

ちゅっ♪     どきっ








070504-3.jpg

オ・・・ オ・・・ オレが毛づくろいしてやるよ


動揺を隠し切れず 一心不乱にくるみの毛づくろいをはじめたごえもんですが・・・




↓ただの毛づくろいです↓






070504-4.jpg

ふっ ちょろいわね

テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
