

2010年9月5日

238.jpg

はちべえが我が家に来た日。

9才のおじさん

先日、ごえもんが9歳の誕生日を迎えた。

一応、毛玉族のボス



461.jpg
↑ボスの定位置。ほかの毛玉は乗らない

みんな年寄りにはやさしい(笑)





だけど、このボス心が狭い

415.jpg
何かむかつく



431.jpg
どうしてもむかつく



このおじさん、ほんと心が狭いのではちべえがおとなしくしてても

わざわざやって来てパンチくらわす。。。。

ちっちゃい男やな。





体はでかいけど。








長らくご無沙汰しておりました(笑)

長い間放置してしまいましたが、その間もご訪問くださった皆様

ごめんなさい、

0313-1

そして、ありがとうございます。




また、ぼちぼち更新していきまーす!

0313-2

って、誰よ?

帰ってきたおしっこ星人☆

かえってきましたー!! おしっこ星人!!
とってもはやいお帰りですが・・・・

仕事で使うバケツを持ち帰ったところ、秒殺






0420-1.jpg

ダレカ、ワタシヲヨビマシタカー?


呼んでないんですけどー?
さっさとお帰り下さいませ・・・・


・・・と言って、あっさり帰ってくれれば苦労しないんですけどね。





おまけ
0420-2.jpg

何でも食べる健康優良児♪

今日はひじきを食べました。
カレーとか、パンとか大好きらしいです


あげてませんよ。
もちろん、ネコババってやつです。














減毛中

最近のしじみさん。

048.jpg


こんな風に、背中の毛が逆立ってることが多いのですが


050.jpg

自分でむしってます


換毛期の毛づくろいに疲れて、大雑把な手法に変更したとか?












・・・って

20100419-191404-31217000.gif







あ、ハゲるほどではないのでご心配なく
Page top
