

猫は3日で恩を忘れる

本日、Go!Catsのこだまさんがやってきた。


いい消臭剤(たぶん)を見つけたのでお渡ししたいと伝えたところ
わざわざ取りに来て下さった。


逃げ場を失い硬直するしじみに
0802-1.jpg
到着早々カメラを構えるこだまさん




0802-2.jpg
えっと・・・誰だっけ?


猫は3日で恩を忘れるってほんとだった←半年経ってるけど^^;
(しじみはうちに来るまでこだまさんちで居候してた)





0802-3.jpg
ごはんくれないなら用はないわ




などと言いつつ短い足をさらに短くして逃げようとするしじみでした。






そんな事だろうと逃げ道はすべてふさいでおいたけどね(`・ω・´)ノ




**********************************************************




いただきましたこだま農園の野菜と
0802-4.jpg




こだま亭特製手打ちうどん
0802-5.jpg




早速いただきましたが・・・・・・・






んまーい。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんとにおいしかったです。










お店の開店いつですか

 

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

涙を流す猫

くるみとしじみのケンカは相変わらず治まりませんが
それでもずいぶん回数は減ってきました。


0727.jpg
ケンカの原因はいつもしじみですが、ケンカした後泣くんです。
目に傷を負ったとかではないのに、ケンカの後は必ず涙うかべて泣いてます。




泣くんだったらケンカなんてしなきゃいいのにね・・・・。

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

ドキドキドキ・・・・・・・

あたちが男の子になる手術をするのはあそこでちか?

0611221.jpg



手術しても男の子にはならないし 違う病院だよ



0611222.jpg



い・・・今のうちに逃げるでしっ



くるみの姉妹も先週避妊手術をしたそうで

うちも来週手術することになりました。

女の子を飼うのは初めてだし ごえもんの手術の時でも

オロオロ ソワソワ ドキドキしてたぐらいなので 

既に緊張しまくり~( ̄▽ ̄;)

どどど・・どうしよーーーーーーーーーーだいじょぶか?????

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

だ・だ・だれかこの緊張止めてくだされ。。。。。。

テーマ: 愛猫との日々 - ジャンル: ペット

まくら

くるみさん。これは人間で言う「腕枕」のつもりでしょうか?

足枕になってるけど?




・・・・・・・・・

ごえもんの相手で疲れてるの? 

たまにはそっとしておいてあげよう。

だってその方が静かだもんね( ^艸^)




お返事遅くなってます。
ごめんなさい。

シッポの役目

今朝 窓の外を眺めてみたら虹が出てました♪

虹を見るのなんて何年ぶりだろ?

なんだか得した気分♪♪

0610241.jpg





先日の記事でごえもんのシッポが濡れてましたが

それを見て「ぐ~たら主婦の独り言」のきょんたさんから

「水分補給」というコメントを頂きました!

それじゃあこれは?

焼酎補給中・・・・・( ̄∀ ̄)

0610242.jpg




酔っ払いのおっさんが 酔いつぶれてますよ( ̄▽ ̄;)

0610243.jpg

テーマ: - ジャンル: ペット

Page top
